輝く星たちの未来を確信したセットリストの話

 

We are 美 少年 Let's Sing it

お疲れさまでした〜〜〜〜〜ッ!!!!!!

 

いや〜終わってしまいましたね…

3都市9公演無事に走り抜け、沢山の思い出を

作り出してくれた美 少年のみんなに改めて感謝ですね。

ほんとうにありがとう〜!!!!!!!!!!!

 

さてさて。

ここではセットリストの1曲1曲の感想を述べさせていただきたい

と思っております。だってどれも思い出なんだもん。

めちゃくちゃ長くなると思うので、覚悟のある方だけ

読んでください(?)

わたくし皆様ご存知かと思いますが龍我担なので、

主に龍我くん中心の感想になるかと思いますがご了承下さい🫠

 

1.Sing it

やはりこの曲始まりだよな〜!というスタート。上から彼らが降りてくるのよかったな…ピアノのゴンドラかわいい!音楽散りばめられてるのかわいい!ってマジウキウキにした!それぞれのソロパでカメラ抜かれて「キャー!」が起こるのもすごく好きだった!あとは金指先生の煽りがなんと言っても最高。煽るの本当に上手ですよね金指くんって!

 

2.Troublemaker

嵐を通ったオタクとして、まずは本家の映像と振り付けなのがほんとうに胸アツで…😭嬉しかったな!!!!!!!この曲はなんと言っても輝きを秘めたハートビート… 誰かな誰かな!?と思ったらかなりゅちゃん…自担が選抜されたことがまず嬉しかったのに、なんか那須くん近づいてきて本家のハートに直したの最高演出だったな😭😭😭嵐オタク出てたもん😭😭😭あとはラスサビで龍我くんが真ん中に来て踊るのが本当に好きで誇らしかった。

 

3.ネガティブファイター

今回も祝!セトリ入り!前回はファンサ曲だったけど今回はセンステまで超絶プリティー💖な振り付けで移動してくれて素晴らしいなと。みんなで天使の羽みたいなの生えさせてトコトコ走るの可愛すぎ!!!!!!!あとは何と言っても藤井ちゃんの魔法!毎回楽しみにしてたし、ビビリババディブー!のところで「いっくっぞー!😆」って直樹さんが言うの好きだったし、そのあとだいたいふじりゅちゃんでくっついでバクステに移動してた記憶があるんですよ…可愛かったな…

 

4.ブラザービート

龍我さんがブラザービート好きって雑誌で言っていた(よね?)からセトリ入りよかったねー☺️の気持ちになったブラビ!サビから始まるからそんなに長尺でやってくれないのかな〜🥲って思ってたらちゃんと超眠い🎶って聴こえてきて嬉しかったし、龍我からなの最高だった(泣)布団には愛🫰🏻❤️の龍我が可愛すぎて毎回楽しみにしてた!なすたいりゅでイチャイチャしながら移動してタップダンスして、メンカラのモップ出てきたときはなにこれ⁉️⁉️⁉️と驚いたけど、楽しそうだから何でも良いです()イーアルサンスー!を龍我が歌ってたのも嬉しかったわけ🫶挨拶も関連付けて美 少年の◯男!って自己紹介してたの粋な演出だな〜と感心😌

 

5.ねぇ もっと

きっと自己紹介の後にはオリ曲がくるんだろうな!?とは思ってたけどねぇ もっとでしたか〜!!!ねぇ もっとって19サマステで初披露してから、21サマステはバラードver.、スプパラは傘、そして今回は白い布と毎回何かしらの演出曲になってるんだよね…なんか彼らの中でも思い入れのある曲なのかな〜とか思ったり。この曲は本当に龍我の踊り方の進化にとにかく驚かされた。ツイートもしたけど、「燃え上がってゆくよ」の踊り方が本当に良いの… 絶対円盤化してくれるなら龍我さん映してほしいんだよね😭😭😭 衣装を上手くヒラッとさせて、手足も美しく可憐に挙げて、後ろ重心になってるんです この一瞬が好きすぎて、毎回絶対見逃さないようにしてた。あとは「壊れるくらい」の歌唱力と、「ねぇ…もっと…」の破壊力。佐藤龍我(20)のセリフ、やばい。(だから僕ミスのお前を愛してるも聴きたかったよー😭佐藤龍我(20)のお前を愛してる…ウゥ…)

 

6.台風ジェネレーション

いや本当に、那須くんありがとう。ありがとうをいくら伝えても伝え切れないくらい、ありがとう。選曲もだしふじなすりゅっていうのもこの上ない嬉しさ。ガイシに行く日、家出る直前に母に「今日絶対台風ジェネレーション歌うから!」って謎に宣言してから家を飛び出たくらい歌って欲しかったので…(泣)(母に公演後歌ったことをすぐLINEしたらよかったねと共に、青キミは?笑 と言われたの本当に面白い)藤井ちゃんの「照れながらあの日」がめっちゃ好きなんだよね。歌い方が。サイコー。「行かないでと〜」の龍我さんの声と顔、一生忘れたくないし、桜吹雪?紙吹雪?を飛ばす龍我さん好きすぎて😭😭😭そのあとの帽子でお花キャッチかわいいのに、メンステ戻ったらバチバチに踊るんだもん…(泣)藤井ちゃんとハイタして踊り出すの大大大好きだった!その後また「行かないでと〜」のパート、踊った後だからちょっと力入っちゃってるのが逆に良かったし、続けて那須くんの「僕は〜」がとても優しい歌声と表情で、最高の塩梅だった。あっぱれ。

 

7.NOT FOUND

衣装とコンセプト、最高すぎたよね。あんなのみんな好きだもん。うきかなたい、それぞれのマスカレードマスクの使い方を見ることができて、最高!🥲となってたら突然佐藤龍我さんの声するからマジびっくりした。3人合流は聞いてないー!😭ってなった… あのワインレッド?色の衣装と金髪りゅの相性は世界一。「無意識の悪魔無記名の意思表明」の声が好き。そして何より3人で集まって力強く踊りながら「僕らが選んだ時代に宣戦布告だ」って歌うの最高なんです。なんかグッ…ときた。この時代に宣戦布告してる目をしてた(?)そして龍我先頭にセンステ向かうあの強いオーラ、忘れない。センステで3:3で踊るじゃないですか。「一縷の望みすらも疑心暗鬼で起死回生」あたりの緩急がエグい振り付けと、「Oh…」の片腕で目を隠して片腕真っ直ぐ突き出して人差し指左右に振る振り付けと、片手腰で片手クイクイさせて腰というかお尻というか…をフリフリする振り付けが大好きだったな… あとは最後のたいりゅですね。ウギャー!って初日とかなってたけど、回数重ねて視野広くなってみたらニヤニヤしてんじゃねぇか。手も全然離さないし何なら恋人繋ぎしてるやん。ウゲェ。

 

8.Luv Bias

苦しいですねーーーーー!!!!!!!!!!!!!なんかなんとなく去年の夏ハイ枠で、Luv Biasセトリ入りしてそうだなとか思ってたんですけど、本当に入ってて驚いた… これは本当に、苦しい。とはいうものの、あんまり深く歌詞とか知らなかったんです。「感じ方も好きなものも違う僕らが欲しいのは 小さくて誰もいらないくらいの光」って歌詞、すごく素敵で1番好きだな!と思ったから龍我くんが歌ってくれてとても嬉しい。あとはやっぱミルフィーユ… なすたいに歌わせるの罪じゃん!?!?!?!?これもツイートしたけど龍我くんも口パクで口ずさんでるのもたまらなくて… 花を買って帰るのがうきかななのも良いし、「Hey, my dear…」を任される龍我もさすが。個人的に「抱きしめたいprecious one」が金指くんなのもしんどい。なんかしんどい。あとは何と言っても直樹先生の妖艶な舞い〜〜〜!!!自分で考えて公演ごとにちょっと変えてたらしいじゃないですか… 本当にご立派な才能!!!妖精だった。あれは。

 

9.虹の中で

ファンサ曲!浮所くんの「みんなの近くに行くからな〜!」でウキウキしたな☺️虹の中ではもうとにかくなすりゅ…(泣)「2人の間に揺れる〜」で近づいてるだけでドキドキしてたのに、ハイタッチするの…それだけでも嬉しいのよこちらは…(泣)

 

10.Amazing Romance

さぁ。さぁさぁさぁ。やってまいりました。まず!今年もセトリ入りありがとうございます!アメロマは神曲ですから。はい。さて、問題のなすりゅですが。スプパラで神ホットラインが出来上がっていたので今回も期待してましたよー!案の定またあの掛け合いが見れたこと非常に嬉しく思います。昨年オーラス、両思いになって終了したわけですが、今年も数々のドラマを生み出してくれましたね…何と言っても大阪なんですよー😭😭😭わたしはオーラスしか入れてないんですけど、神回は間違いなく3昼ですね。龍我くんの口から「那須も好きだよ」……………。ありがとうございます!!!!!!!どんな顔して言っていたのか見たくて見たくて悔しくてハンカチを噛みちぎりそうな勢いですが、確かにその瞬間が存在していたなら良いです。そして那須くんから「龍我だいすき♡」のバックハグ… 甘々な空間ありがとう。これからもずっと大好きやで!なすりゅ!

 

11.Big Wave!!!!!!

なにこの楽しすぎる曲😭 Big Wave!!!!!!踊りたくてウズウズしてる期間ってあったもんね。 「美 少年が楽しんでるのを見てるのが私たちの幸せ」の象徴曲だなって。龍我くん的ポイントはマジで誰よりも高く長い足上げてジャンプしてるところ、それに伴って髪の毛がファッファなってイッヌなところ、愛を注入中で バンッって打ちながら片足あげるところ、「move on🎶」と「この波に乗りなっ!💖」が可愛すぎるところ、歩く振り付けのところでメンバーと沢山目合わせてるところですかね。あとはここでもなすりゅ!ガイシの2日目と大阪かな?横アリでは残念ながらやってなかったんだけど、ユラユラしてるところで那須くんが龍我くんの方見て揺れて、龍我くんが「オイッ!笑」ってしてる図を見るのが幸せで幸せでたまりませんでした。

 

12.スペースジャーニー

世界旅行ってどういうこと!?って言ってたらスペジャきて、そういうことーーー!?😭ってなったね〜 みんなで足くっつけあってるの可愛いしね… 愛おしい!踊れて嬉しかった!ウキウキした!欲を言ってしまえばもう少し長くやってほしかった!(泣)し、金指先生にキラメク笑顔でミラクル起こしてほしかったー(泣)またいつか…!お願いします!

 

13.New York , New York

最初、え、桶ダンス…?って思ってアワアワしてたwwwwwwそしたら大昇出てきて可憐に歌い上げるもんだから驚きました!横アリ、え!大昇も一緒にはけちゃうの!?って思ったら銭形スタイル(勝手にそう呼んでる)で登場するようになった変更点も個人的によかった!

 

14.Act-Show , LOST MY WAY

まずはガイシだけの幻となったAct-Show!ニーハオー‼️って元気よく出てくるふじなす好きだったなー😭ジャニワが何公演か中止になってしまったから、それも考慮してくれてのセトリ入りだったのかなって思うと嬉しいよね。

そしてロスマイ…マジで横アリ揺れたの忘れないなーwwwすごかったよあれは。那須くんの低音ってめちゃくちゃ良いっていうのは周知の事実だから、「俺は何がしたい」の歌声とか超好きだった。そして藤井ちゃんペイッってするのも浮所くんに覆い被さるのも最高でした。那須担おめでとう。お疲れ様…の気持ちが止まりませんでした。

 

15.勝利の日まで

個人的にめ〜〜〜っちゃ脳内に残ってる曲!家でしばらくの間「ここはブラジル!リオデジャネイロォ〜!」って真似してたwww本家の「栄光の空へ飛べっ!」っていうセリフ好きなんですけど、それにかけてなのかわからんが浮所くんが飛ぶ演出よかった!綺麗にセンステで舞う浮所くんサイコーだったな!!!頭に変な羽()つけてるのも愛おしかったね😂❣️あとは金指くんのラップ!あれもきっと自分でリリック書いたのかな?無知だけどめっちゃかっこよかった!✨

 

16.アンダルシアに憧れて

はいきました〜。初日わたし「おわったー、はいおわったー」って言った記憶があります。だって終わりだから。(?)衣装も選曲もいい‼️‼️‼️ってかあの衣装指輪思い出すよね⁉️苦しいよね⁉️しかも同じスペインだし‼️苦しいに決まってるよね⁉️2公演目からかな?追加された「 Cómo está? 」のセリフが毎回楽しみすぎて…ちょっと語尾が上がるの本当に良。ジャケットプレイも可憐だったし、口で咥えた瞬間キェ〜!!!ってなったよね。待ってた〜🥹❣️って。歌い方的にはもちろんぜーーーんぶ好きなんだけど、「伝えてくれよ」の「よ」が「ヒョ」になってるの(伝わってほしい)が好きだった。あと、1回目の「そこで待ってろよ」の「よ」は「よぉーーー」だけど、2回目の「そこで待ってろよ」の「よ」は「よぉ〜」ってビブラート聞かせてちょっと短めなのがスッキ… 妖艶に踊る龍我ちゃん!天才でした!

 

17.愛の唄〜チョンマル サランヘヨ〜

ハイ!みんな大好きチョンマルサランヘヨ!猫直樹が出てきた瞬間マジな声で「えっかわい〜🥹❣️」って声出た。これをさせた大昇って天才だよ!!!バックダンサーがたいりゅなのも美味しい。クリエで3:3に別れたときにも思ったけど、直樹お兄ちゃんを真ん中にして高身長な2人が二人挟んでる図がめちゃくちゃ好きだから、幸せな図…となった!ノリノリで盛り上がるたいりゅも可愛いし、もちろん直樹がマジで可愛かった!!!!!!!ずっとオタクと踊ってたもんね それくらい好き曲!

 

18.バイバイDuバイ 〜See you again〜

「世界旅行」と聞いてから、絶対ドゥバイ歌ってくれよ…と口うるさく言ってたら本当にドゥバイきて信じられんくらい叫んだことを思い出します。嬉しい!セトリ入りありがとう!楽しかった!

 

19.チャンカパーナ

昨年に引き続きセトリイン!でも「美しい恋にするよ」のところが追加されてる❣️と思ってワイワイしてたら龍我が「約束するよ チャンカパーナ」担当で沸き散らかした。アザス。「かなさしぃ〜、チャンカパーナってどういう意味ぃ?」も可愛くてたまらなかった。あとは浮所先生の高音パートよかったねーーー!!!

 

20.関風ファイティング

横アリ唯一のセトリイン!関風ファイティング!私ずっと美に歌ってほしい曲で、Act-Showも本当にもちろん大好きだけど、中国って関風ファイティングもあるのに悔しい〜🥲‼️とほんの少し思っていたので、「テンテレテンテン テンテンテン🎶」って流れた瞬間ガチ喜びした… ありがとう‼️ 龍我が「ここは中国です‼️中国ですここは‼️」って強制中国ハラスメント煽りしてきたのもサイコーだったwwwwww みんなでぺこぺこしながらトロッコ乗り換えてるのもカワイかったし、大昇のセリフもキュートだったね💖

 

21.CARNIVAL NIGHT part2

こちらも嵐曲!盛り上がるからこそファンサ曲なのちょっと勿体無かったけどセトリ入りがとても嬉しかった1曲。個人的に、C!A!R!N!I!のところめちゃくちゃ好きなのに、最近ではご本家さんが完全に煽りに徹していたので、「路地では熱いカップル〜」を聴くことができてめちゃくちゃ嬉しかったの🥹

 

22.吉吉Bang!Bang!

繋ぎ方上手いなー!と感動したポイントのひとつ。このコーナーどうやって終わるんだろうな〜って思ってたんだけど、日本に帰っておみくじ→吉バンって流れを考え出したのがすごい。あっぱれ!そして聴けば聴くほど良いスルメ曲。凶!のところとかキャッチ!のところとかカワイーポイントいっぱいだし私たちも踊れて、メンバー同士でたくさん声出しあって楽しそうな姿見れたのが幸せだった❣️龍我くんの一人相撲が見られなかったのはショックだったけど、ラスサビ入る前の踊りが個人的に好きだと気づくことができた!でも1番好きなのは大昇パートの「掴んだものを透かして見たら〜」の振り付けですね。カワイイ。真似してた。

 

23.The Future

浮所先生ソロ曲。歌声と演出で勝負に出たのがかっこいい。照明めちゃくちゃすごかったな〜!!!!!!浮所くんどんどん歌が安定していくから、安心して聴いていられたし、だからこそ演出とかに目を向けられたような気がした。アリーナというステージで素敵な演出と共に気持ちよさそうに歌ってる浮所くんよかった!

 

24.GET A CHANCE

腕もげるかと思ったー!!!!!!!!!!!!でもこの曲に命捧げるくらいペンラ振った😂金指くんのラップは美 少年の曲の幅を大きく広げてくれるなと改めて確信した1曲。彼の努力が形となり、沢山の人に賞賛されたのがとても嬉しいね。ふじかなが主にラップのパートを担ってくれているけど、ふたりとも種類の違うというか、魅せ方が違うラップをしてくれるからいいよね。藤井くんが大人っぽく余裕そうにラップした後に、金指くんの感情任せのぶち上げラップかましたりしてる、その塩梅が心地よい。これからもラップ頑張ってほしいよ😭😭😭

 

25.SIX SENSES

いやー、セトリ入りするなんて思わないじゃないですか… いや本当に誰の選曲⁉️ありがとう😭私は今回のツアーで1番嬉しかった!!!!わたし、別にKAT-TUNを通ってるオタクではないんですけど、ごくせんとか有閑倶楽部とか見ていて仁さんが大好きだったし、KAT-TUNの曲はとても好きで、SixTONESを掛け持ちしていて、彼らも過去にカバーしていたのでこの上ないエモを、なんかエモなんか言葉では表せない感情になりましたね… 今まで言ったことなかったんですけど、「揺らせBody shake &Put Ur hands up〜」のかなりゅめーーーーっちゃ好きで。強くないすか❓あそこ マンネコンビとは思えん強さ 好き 「嫌なことは忘れて」「止めれるか俺らを」の仁亀パート、ストでは京ジェパートをなすりゅが受け継いだこと、本当に嬉しく思います。「止めれるか俺を」の龍我くんの目力見ました❓赤子なんて言えないよ。龍我様だよ。止められないよ…の気持ちで溢れかえりますよね。 あとはここから着ている龍我くん考案新衣装!相変わらずのセンスで🥼✨白ゴールドは間違い無いんよ。天才。

 

26.Boom SHAKALAKA

このタイミングであのダンス量食い込んできた美 少年、本気だなと伝わったブンシャカ。ガイシではセンステで披露していたこの曲、メンステで炎やら花火やら出てるのに…カッコいいけど勿体無い!(泣)と思ってたから、メンステでやるように改善されてたのが本当に良かった!みんな言ってるけど、良い意味で「これ本当に美 少年…?」となった。カッコよすぎ。みんなに見せたい自慢したいこんなにもかっこいいんだって。みんな声かけあって盛り上げてダンスしてる姿、一瞬たりとも逃したくなかった。あの、みんながカウントズレで低い姿勢になって首傾げる振りわかる方いるかな…そこで下に落ちてく順番で「ウェイ!」とか声出してるのめっちゃ好きで…😭あとはヘドバンするところ。一緒に思わず振っちゃうこともあった(笑)それくらい盛り上がる!最高の振り付け!とみんなのスキル!そして今まであんなに沢山動いてたのに那須くんの「嫌なことなんか〜」のパートで一気に「静」になるメリハリとても良い。龍我くん的ポイントは、「ブゥン」の声とか力強くなってがなり声?っぽくなるところ、あとは本当にダンスお上手になった。言葉で表現するのとても難しいんだけどさ。力強い。立派。

 

27.Cosmic Melody

ブンシャカの後のコズメロ…圧巻のパフォーマンスを浴びさせていただいてからの、一気に ラストスパートに向かう感が出る繋ぎだな!と思いました🥲なんと言ってもコズメロサークル、センステで作ってるの感動なんです… オタクに360℃囲まれて丸作ってコズメロ踊る美 少年見ることができてよかった😭個人的に一回龍我くんと向かい合う位置に入ることができて非常に幸せだった。

 

28.YOU&美

あ、もう書き始める時には手汗というか手の震えというか、ヤバいです(病気)申し訳ないんですが、なすりゅの記憶しかありません本当にすみません。なすりゅパートのなすりゅの記憶しか…いくら頑張っても出てこないんです… 本当に2人の空間があって、お互い優しい顔して楽しそうに絡むんです。那須くんが後ろから頑張って背の高い龍我くんにハグしたり、顔近づけたり… 龍我くん普段嫌がったりするのに、すごく良い表情して、温かい顔で那須くんのこと見るんです。そんなんダメだろ。好きに決まってる。そして、なすりゅの顔に気を取られて後々照明がパートごとに赤青って入れ替わってることに気づいて泣きました。これからも共に歩もう。な。←急に雑 そんで、YOU&美がまだ最後の曲だったとき、ツアーTを背中で見せて紹介してくれるあの図が好きだった😭😭😭そしてなすりゅお隣で肩組んでるのも好きだった… なんで入れ替えたんだろう⁉️って結局わからぬままツアー終了した… 

 

29.おいで、Sunshine!

おいしゃん😭もうイントロでさ😭嬉しくって嬉しくって😭セトリ知らんのにさ開始2秒後くらいの「イェーイ!」にみんな反応できるんだよね不思議なことにね キラキラ眩しい曲 こちらも今回のツアーで様々なドラマがありましたね… 浮所先生よるなすりゅ頭くっつけ事件、うきりゅ→怒る大昇→最終的にかなりゅ事件、たいりゅ馬乗り事件、うきなすチュー未遂事件… 沢山の夢と希望をありがとうおいしゃん…

 

30.ザ・ハイスクールヒーローズ

今年もチャリが登場して笑った😂去年よっぽど楽しかったんだなー!と思ったよ😂😂😂チャリ乗りながらファンサこなす美 少年さん、シンプルすごい(笑)個人的には!せっかく踊り覚えたから!みんなと一緒に踊りたい!いつか!ぜひ!よろしくお願いします!

 

31.Super boys

スパボ、特攻増えたのマジで嬉しーーーーーーー‼️って興奮した記憶🥹 ってかイントロ始まって龍我さんの煽りがほんっとうに好きだった!しぼりだせぇーーーーー!っていうワードセンス!好きーーーーー!ってなったよ🥹❣️あとラスサビ前ふじりゅの掛け合いあるじゃないですか、それメンステでふたりの空間で披露されるのがたまらなくよかったのです。向かい合って煽る感じ。そして那須さんの「Super Boy」の後にみんなが走って集まってくるのいいよなぁ〜 うん

 

32.Compass

大泣きCompass(泣)みんなの歌声が良いんだよまず。こんなにも素敵な歌声、浴びていいの!?の気持ちになる。龍我くんはずっといい表情してる。浸ってる顔をしているの。温かいけど儚い、そんな顔してるの。美しいんだよ… そしてここでもなすりゅなんですけど、「君といたあの日々が」ですね… 横アリ2日昼かな…やっと始めて目があったの😭 あの感動は忘れないな〜🥲 そして画面になんかビューンって光が舞って(たような気がする)6分割画面本当に良すぎ。あんなの夢やん。解釈の一致やん。ありがとう。

 

33.SHAKE

アンコ一曲目に相応しい盛り上がり曲!ツアーT着てくるのもいいよね🥹🎶 ほぼファンサ曲だから感想という感想はほぼないのですが()初日のなすりゅ追いかけっこだけは忘れねー!!!

 

34.奇跡が起きるとき

城ホからセトリ入りしました!奇跡が起きるとき!良い曲すぎるな〜… 心に染み込んでくるというか。大阪はオーラスしか入ってないんですが、藤井ちゃんがグータッチして回ってて、エモすぎて😭😭😭家帰ってドラマ見たんですけど、そういえばドラマ中も4人でグータッチよくしてて、意図的なのか素でとった行動なのかわからないけど、リンクしてるやん(泣)と感動した。グータッチメンバーでしあったあとに、みんなで肩組んでたんだけど、龍我くんを迎え入れる那須くんの温かい顔が忘れられないです。

 

35.Beautiful Love

びーらぶはねー、たいりゅなすりゅが目合わせるところが見どころですからね‼️‼️‼️しっかりニコニコ目を合わせててサイコー!でした!個人的にね、「You're my special〜」の龍我の踊り方がめっちゃ好きなの!首のアイソレがめっちゃすごいの!だいすき! そしてこの曲もまだYOU&美と歌うタイミングが変わってない時、 初日かな?みんな歌って!って言われてオタクが歌ったら龍我くんが「みんな歌上手やねぇ!」って言ってくれたのメロった。あんたの方が上手いからな!!!!!!!←当たり前やろ

 

はい〜!とまぁこんな感じでしょうか。

本当にただの私の記憶残し文で申し訳ないです。

また何か思い出したら加えたいな〜

皆様もここがよかった!とかあったらぜひ教えてください🥲

 

読んでくださりありがとうございました🫶

 

f:id:janksktbsr:20230507030108j:image

 

そして美 少年の皆様本当にお疲れ様でした!😭

素敵な思い出をありがとう!🎼🎷🎹🍽️💖

音楽のコース、どれもこれもとても美味しかった!

ごちそうさまでした〜🎶